ソラマメブログ › BAR Lorelei › リニューアルした

2008年11月02日

リニューアルした

BAR Loreleiのご紹介を、ちゃんとしていなかったので、
この辺でしておきたいと思います!


SEA SIDE LUXURY CLUB NUDE presents BAR Lorelei


まずは外観。

リニューアルした






有名な建築家のhsrさん作の、キレイな建物。
クラブの真横でありながら、落ち着いた雰囲気が漂います。

ちらっと見える階段を上っていただき、中に入っていただくと、

リニューアルした






こんな素敵なカウンターがあります。


お店に来て、店内に誰もいない…。
そんな時は、コレです!

リニューアルした






画像、真ん中のi Pod touchをクリックして下さい。
オンラインであれば、すぐに私がお店にかけつけます♪


カウンター席の更に奥は、ソファでゆったり座れるお席になっています。

リニューアルした






こんな感じ。
すごく素敵でしょう??
自分のお店がこんなに素敵になるとは思いもしませんでした。

店内BGMは相変わらず、私のPCからお届けという感じになっています。
お店にいらして、もしも気になる曲がありましたら、遠慮なくお尋ね下さい。


カウンター席で静かに音楽を楽しむもよし、
私と話したいという方は私と盛り上がってもよし、
ソファ席でゆったりお友達や恋人、パートナーと落ち着くのもよし、
片想いのあの人を落とすのもよし(ぇ)

とにかく自由にお楽しみ下さい。
楽しんでいただけたらそれでOK(*´д`*)

ぜひ一度いらして下さいね。





リニューアルした



















http://slurl.com/secondlife/Club%20NUDE/41/7/22



Posted by Momoko Rowlands at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。